多肉植物 寄せ植え

昨日、今日とホワイトデーと言うこともありまして、沢山のお客様にご来店いただきました~☆
ピンクの薔薇の入ったアレンジメントを多く頼まれまして
ピンクの薔薇には感謝と言う意味の花言葉があるので、ホワイトデーにピッタリだったと思います!!

そんな、天気の良かった本日は
朝から花粉症の為、目の充血と鼻水と戦っておりましたが
午後からは、船の免許の更新へ盛岡に行ってきました!

久しく船には乗っていなく、倉庫に眠っているまま
船検も切れて、多分トレーラーの車検も切れております。。。泣

ので、当分運転する気配はないのですが免許が無くなるのはもったいないので。
泣く泣くの更新費用一万円~

それでは本日のお仕事から
多肉植物の寄せ植えです~!!

 

沢山の種類の多肉植物を植えて製作しました☆
お部屋のインテリアにもぴったりですね~

今年はこんな感じのもっと店頭に作りたいと思います。
それではこの辺で!

 

By ACE

    入荷情報

    前の記事

    お星さま
    入荷情報

    次の記事

    入荷情報