開店のお祝い

こんにちは~(^o^)丿

もっちゃんです(*´ω`*)

 

先日、知り合いからお友達さんがお店をオープンするとの事で
お花の注文を頂いたんですが
お友達さんが観葉植物がお好きで
ご自宅にあるらしく、被らない物がいいとのご要望で
ガジュマル・とっくりらん・ポインセチア
でご用意させていただきました(*^-^*)
観葉植物とセットでクリスマスリースも選んで
頂けました(≧▽≦)

とっくりらんも、がじゅまるもまだお店にありますので
ご来店お待ちしております(*^^)v

ではでは、本日はこの辺で失礼します(*^^*)

 

【花屋】岩手県花巻市で鉢物を贈るならぜひ 花のエースへ!!

花巻市3店舗、石鳥谷店、花巻店、四日町店で営業しております。お花のご注文はお近くの花のエースへ☆

花のエース 吹張町店
〒025-0078 花巻市吹張町3-6  電話 (0198)24-0575