観葉植物 売れ残ったビカクシダの鉢をハンキングに

以前仕入れていたビカクシダ、暇だったので鉢から出して成長点ごとに小分けに~
丁度いい板もあったのでカットして板に張り付け~

観葉植物 ビカクシダを貼り付け

いつも我が家で観葉植物を育てても
冬場が寒い家なので寒さに強い植物以外、毎度ダメにしちゃんうんです。。。
花屋なのに、家での管理が悪いのです。。。(笑)
寒い地域に住む皆さんどうしてるんでしょうかね?
新しい家だと温かくて育てられるかもですが、我が家のアパートでは植物が育つ環境では無いようです~汗

今年は工夫して冬を乗り切れるように頑張ってみようと思います☆

でわでわ~

 

【花屋】岩手県花巻市で観葉植物をお求めならぜひ 花のエースへ!!

花巻市3店舗、石鳥谷店、花巻店、四日町店で営業しております。お花のご注文はお近くの花のエースへ☆

花のエース 吹張町店
〒025-0078 花巻市吹張町3-6  電話 (0198)24-0575