ブルーのお花で涼し気にまとめた、お供えアレンジメント

こんにちは、ふくやまです❁

昨日の父の日、ふくやま家ではお友達家族を招いて父の日BBQをしました。

子どもたちがお父さんたちに内緒で部屋の中にお祝いの飾りつけをしてサプライズ。

が、メインは外でのBBQなので飾りつけした部屋に滞在する時間が少なく…(;’∀’)

もったいないので飾りそのままにしてあります。七夕ぐらいまでこのままにしとこかな(笑)

 

さてさて

少し前に、またまたホームページの写真集やブログに載せたアレンジメントを参考にご注文いただきました♪

嬉しい限りですね~(*´▽`*)

本日ご紹介するのは、青・紫系お供えアレンジメントです☆

こちらもホームページ写真集を参考にされて、ご希望の色合いでお作りしたアレンジメントです。

美しい色合いです!!

季節により花材は変わりますが、イメージに近い仕上がりになったのではないかなと思います。