ネイティブフラワーが入荷いたしました(*´ω`*)

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます✨

今日は金曜日✨お花の入荷日となっております(‘ω’)ノ

今年初のネイティブフラワーが入荷したのでご紹介いたします(*´ω`*)

『ネベリア クラスター スター』『シルバーブルーニア』です(*^^)v

阿部ちゃんのおススメはこちらのネベリア クラスター スターです✨

南アフリカからやってきた、面白い形の植物です((((oノ´3`)ノ
クラスターとは、英語で「集まり、群れ」という意味で、まさに星の群れのような実をつけます☆

『バンクシャー フーケリアナ』

大きなマイクようなこちらもネイティブフラワーです(*^^)v

夏にピッタリなお花が沢山入荷してまいりました(≧▽≦)

是非ともお近くの花のエースまで(*^-^*)

    次の記事

    コリウス