春のお誕生日のお花✿

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(≧▽≦)

花巻の桜も見事に開花しましたね🌸例年よりだいぶ早い春でとても嬉しい気持ちになります(^^)/

今日ご紹介するのは春をいっぱい詰め込んだ『アレンジメント』になります(^_-)-☆

使用花材

・ガーベラ

・チューリップ

・アルストロメリア

・カーネーション

・バラ

・ビバーナムスノーボール

・ブプレリューム

・キキョウラン

お誕生日のお花で季節のお花とのご注文で制作したアレンジメントになります(*´ω`*)

春の色のピンク黄色系で時期のお花をふんだんに使いました(‘ω’)ノ

もうすぐ春のお花から夏のお花に切り替わる時期となっております!とても可愛い春のお花✿是非ともプレゼントしてみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ