春のお供え用のアレンジメント✿

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^-^*)

明日から全国的にまた冷え込むようですね😨

なんとなくもう春になりそうな 気分でしたが 明日、明後日に備えてもう一度 厚手の服を掘り返してこようと思っております(-_-;)

さて、本日ご紹介するのは『お供えアレンジメント』です!

使用花材

・ユリ

・カーネーション

・スプレー菊

・シルバーアニバーサリー

・スイートピー

・レモンリーフ

白に淡い色のお供えアレンジメントで製作いたしました(‘ω’)ノ

春のお花のスイートピーを二色使ってボリュームをだしております(*´ω`*)

是非とも時期のお花のアレンジメントなど贈ってみてはいかがでしょうか(^^)/

    入荷情報

    前の記事

    クロッカス