シクラメンが入荷いたしました(*´ω`*)

こんにちわ!!今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

今日は一段と大きくて見ごたえのある『シクラメン』が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます(∩´∀`)∩

ピンクと白のフリル咲きのシクラメンです(‘ω’)ノ

赤やピンクなどが多いのですがこちらは白系になります✨

こちらはとってもビビットなピンク色のしくらめんです(^o^)丿

お花の札にも書いてあるように今からの時期長く楽しめます(*’ω’*)

暑いお部屋が苦手なので 玄関先や廊下など涼しい所での観賞をおすすめしております(*^^)v

色んな種類のシクラメンが続々入荷しておりますのでお近くの花のエースまで(∩´∀`)∩