バケツプリン🍮

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘◇’)ゞ

今日はお家で作ったバケツプリンをご紹介します(∩´∀`)∩お腹いっぱいプリンが食べたいと育ち盛りの息子に言われたため。。。

満を持してバケツプリンを作りましたよ(‘ω’)ノ

息子もノリノリでゲームそっちのけで手伝ってくれました🍳

100均で少し小さめなバケツを購入してきてプリン20個分の材料で作りました(*^^)v

6時間冷蔵庫で冷やして完成です( *´艸`)

ちゃんとバケツからプリ~ンと出ました(/・ω・)/

お子さんがいる家庭でやれば盛り上がる事間違いなしですよ🍮

是非とも皆さんもやってみて下さいね( *´艸`)