秋を感じるアレンジメント🌸

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます!!

秋を感じる今日この頃 敬老の日や秋彼岸が終わり早いもので明日から10月ですね(‘ω’)ノ

そんな今の時期にピッタリのアレンジメントをご紹介します(*´▽`*)

使用花材

・ヒマワリ2種類

・ガーベラ

・染雪柳

・バラ

・リンドウ

・タニワタリ

・ドラセナ

秋のアレンジメントです(*´ω`*)秋っぽくオレンジや赤や黄色のお花をメインに製作いたしました(*^^)v

開店のお祝いとの事でプレゼントされたお花になります(*´ω`*)

向日葵やガーベラなど元気が出るお花をふんだんに使いました(*´▽`*)

明日も金曜日で沢山のお花が入荷してまいります(≧▽≦)

是非ともお花のご用命はお近くの花のエースまで(*^▽^*)