夏の思い出②

いつも元気な

ラッキーです~

いよいよ長男の小学校が明日から始まります(*´▽`*)

昨日今日は宿題を沢山やってました( *´艸`)

前半にいっぱい遊んだからですかね???(笑)

 

さて今回の夏の思い出は、7月18日から運航開始した遊覧船のお話です(‘ω’)ノ

先月末に、運行開始したばかりだと知らずに乗ってきました(^-^)v

最終便でもう暗くなってましたが、途中でうみねこにパンをあげることもできて、子供たちはよろこんでいました( *´艸`)

こどもたちはまだ元気がありそうだったので、宮古にある公園にも行ってきました~

さすがに帰り道は爆睡でした~

遊覧船も公園も楽しかったので、近くに行った際はぜひ寄ってみて下さい~

本日はこの辺で~

    アレンジメント

    前の記事

    送別用のお花
    入荷情報

    次の記事

    カランコエ