トルコキキョウを使ったアレンジメント

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

今日は私的ことなのですが。。。息子の野球の大会でした(*´ω`*)

岩手県も最高気温を毎日更新しており 熱中症など気をつけなきゃいけない季節ですね💦

朝からママ友さんからの野球の実況中継を気にしながらお仕事しておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

惜しくも勝負には負けたようですが。。。夏の暑い中 練習した成果は秋の大会で実るはず(*´▽`*)次に期待して楽しみにしようと思います(‘ω’)ノ

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です!

 

使用花材

・トルコキキョウ(3種類)

・シロタイギク

・アイビー

お店を華やかに彩ってくれるアレンジメントを製作いたしました(≧▽≦)

可愛らしいトルコキキョウが各色入荷したので 同じ花材でお花の色違いを使って製作いたしました✨

メインのお花を絞ってアレンジメントなど製作しても可愛く出来ます(*´▽`*)是非ともお近くの花のエースまで(≧▽≦)

    入荷情報

    前の記事

    パンパスグラス