八幡平サラダファーム🐏

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

先日お休みをいただいて家族で八幡平サラダファームに行ってきました(^o^)/

のんびりと自然の中で遊べますよ(*´ω`*)

パークの中にはお馬さんやヒツジやアルパカと触れ合えたりします✨

その他にはトロッコで散策できたり(*^-^*)

バギーなどにも乗ることができました(*’▽’)

季節のお花を見たりもできました(*’▽’)

園内は結構広いので良い運動になりました(*^-^*)

近くには『たまご館』と言うお土産・軽食が楽しめる施設もありました(‘ω’)ノなんといっても『あじたま』が美味しくてお土産に大量購入してきました(*´ω`*)

デザートには『八幡平ドラゴンアイ パンナコッタ』

『八幡平 ドラゴンアイ クリームソーダ』

『たまごプリン』

を食べてまいりました(*^^)v

是非とも気になった方は『サラダファーム』に行ってみて下さいね(≧▽≦)