ユリがステキなアレンジメント(*´ω`*)

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*’▽’)

今日ご紹介するのは『アレンジメント』です✨

使用花材

・トルコキキョウ

・バラ

・タケシマユリ

・利休草

・カーネーション

ピンクのお花で、お祖母ちゃんのお誕生日のお花でお任せのアレンジメントになります✨

タケシマユリは切り花としての入荷は珍しく今の時期にしか出回らないお花です(≧▽≦)

姫ユリくらいの大きさの可憐なお花を下向きに咲かせます(‘ω’)ノ

黄色時に映えるドット模様があり、和のテイストにもよく似合います(≧▽≦)

今の時期にしかない珍しいお花も入荷してまいります(*^^)v

是非ともお近くの花のエースまで(*^▽^*)

    アレンジメント

    前の記事

    退職用のお花
    入荷情報

    次の記事

    ゴムの木