リニューアルオープンにお届け

本日、絶賛断食中のエースが参ります☆
少し前のブログで紹介した

GREEN BROTHERS GB1DAY CLEANSE SET

只今こちらの実践中~!!本日は断食でスムージーを5食分飲むというプログラムですが
元々、朝食べない、昼小食なのでお昼にスムージーを1食分飲んでその後はそこまで空腹な気もしませんねぇ。。。
夜ご飯はお腹がすきそうですが、胃と腸を休ませるために何とか我慢しようと思います☆
実際は、食欲よりもお酒飲みたい方が強いのです~(笑)

それでは本日のお仕事からは
リニューアルオープンにお届けのお花~

店内には観葉植物などのグリーンが沢山あるお店の雰囲気に合わせて
グリーンとオレンジお花で製作しました~☆

本日もありがとうございました!!