鉢物入荷情報(‘ω’)ノ

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

今日は夏日でとても暑い一日でしたね🌞

息子の中学校でも土曜日の運動会に向けて毎日リレーなどの練習しているようです(*´ω`*)

今朝も自分で水筒の準備や着替えなど一生懸命用意してカバンに入れておりましたが。。。

朝からそのカバンを忘れて行きそうになっておりました( *´艸`)(笑)

暑い日が続きますので皆さん熱中症気を付けてこまめな水分補給をしながら夏を乗り切りましょう(‘ω’)ノ

今日ご紹介するのは『フクシャ』です(‘ω’)ノ

釣鐘のように垂れ下がって咲くフクシアの花です(≧▽≦)

咲き方はどの品種でもほとんど同じですが、花弁の種類は一重咲きや八重咲きなどがありますよ花は下向きに開きます(・∀・)イイネ!!

常緑性低木で花が咲くのは4月~10月と長期間咲きます(‘ω’)ノ

フクシャの全体の花言葉は「つつましい愛」「信じる愛」とても素敵な花言葉ですね(‘ω’)ノ

花のエース各店で取り揃えておりますのでお近くの花のエースまで(‘ω’)ノ