ミニデコレーションケーキ

 

いつも元気なラッキーです(^○^)

 

今日からGWですね🎵

 

出勤時からたくさんの車が走ってました(^_^)-c<^_^;)

 

みんな色んな場所に行ってるんですかね⁉️(^○^)いいですね😃

 

ラッキーの子供たちも今日から三連休で、

朝の5時から元気よく遊んでました☺️

 

ラッキーも普段より1時間早く起こされました( ̄▽ ̄;)

 

眠いので今日はその分早く寝ようと思います🎵

 

 

 

では今日は子供が可愛くデコレーションしていたので写真載せますね😃

 

上手くデコレーションできてました🎵

子供の成長は早いものですね😅

 

では本日はこの辺で~👍️