結婚記念日のお花❁

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

明日は近くの幼稚園でお花のお祭りがあるようで 可愛らしいお子さんのご来店が多い一日となっております(*‘∀‘)

見てるだけで心が癒されますね(∩´∀`)∩

子供たちから『このお花はなんてお名前ですか??』と質問を受けたり。。。

『これは食べれますか??』と聞かれたり。。。いつもとは一味も二味も違う質問で 楽しくお仕事させていただきました( ´∀` )

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(*‘∀‘)ちなみにこちらは観賞用となっておりますので食べられませんよ(≧▽≦)

使用花材

・ガーベラ

・グリーンベル

・マーガレット

・カーネーション

・バラ(2種類)

・ナズナ

・アスチルベ

結婚記念日のお花になります(*‘∀‘)

結婚記念日と言えば『赤バラ』と阿部ちゃんは思っておりますので。。。可愛いスプレーバラを使いました(*´ω`*)

皆さんもお祝には是非ともお花のご注文をお待ちいたしております(‘ω’)ノ

母の日のご注文も受け付け中となっておりますのでお近くの花のエースまでお問い合わせください(*‘∀‘)