お花見

いつも元気な

ラッキーです~

ここら辺は大体桜満開ですね(*’ω’*)

今年もコロナが落ち着かないので、花見ができなそうですね・・・

なので今度の休みに家族だけでBBQをして楽しもうと計画中(‘ω’)ノ

あと少しで母の日が近づいてきましたね(*‘∀‘)

ラッキーはブーゲンビレアが入荷し始めるとなぜか母の日来たなって思います(笑)

今年もブーゲンビレア入荷しました(*^▽^*)

開花時期は5月~10月ごろまで楽しめるので、良かったら見に来てください(‘ω’)ノA

今回は濃いピンクですが、もう少しすると違う色のブーゲンビレアやカーネーションの鉢も沢山入荷すると思いますので

入荷したらまたアップしますね(*´ω`*)

本日はこの辺で(*‘∀‘)