テロピア ワラタが入荷いたしました(*^^)v

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

今日はお花の入荷日です(*‘∀‘)夏のお花が沢山入荷してまいりました(∩´∀`)∩

その中でもとびきり目を引くお花を紹介していきたいとおもいます(*’ω’*)

『テロピア ワラタ』です(*’ω’*)

ヤマモガシ科テロピア属の植物だそうです(*’ω’*)
オーストラリアに分布するワイルドフラワーの一種です(‘ω’)ノ

「Waratah」とはアボリジニの言葉で「赤い花」を意味するらしいですよ(*´ω`*)確かに赤がステキなお花ですもんね(^o^)丿
キングプロテアのような大ぶりの個性派花材となっているので花展やいけこみにおすすめです(*‘∀‘)

大きなアレンジメントやお祝いのスタンド花にも素敵です(*^▽^*)
質感として全体的に乾いた雰囲気のもです(*‘∀‘)

ドライフラワーなどでも楽しめるお花となっておりますのでお買い求めは是非ともお近くの花のエースまで(^_-)-☆

    アレンジメント

    前の記事

    米寿のお祝い