風に揺れるアレンジメント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

今日の花巻は午後から凄い風でした!!これが春一番ってやつですかね(*´ω`*)

もうすっかり雪もなくなり☃ポカポカ陽気で気分も上がりますね(*‘∀‘)

さて、そんな春日和にご紹介するのは『春のアレンジメント』です(*^-^*)

使用花材

・ブプレリューム

・ガーベラ

・カーネーション

・ラナンキュラス

・スプレーカーネーション

・スイートピー

・トルコキキョウ

・バラ

送別会用のアレンジメントになります(‘ω’)ノ

今日の阿部ちゃんのおススメ花材は『レースフラワー』です(*^-^*)

花は繊細なレースのようで、同じセリ科の人参やセリなどの花に似ています✨

人参も結構可愛いお花が咲くんですよ🥕💖

レースフラワーの花言葉は「可憐な恋」や「繊細」などお花にピッタリな花言葉です(∩´∀`)∩

風に揺れてとても可愛いレースフラワー是非ともアレンジメントや花束に使ってみてはいかがでしょうか(*^^)v

お花のご注文はお近くの花のエースまで(*‘∀‘)