お祝いのアレンジメント🌼

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます!

今朝の吹雪はすごかったですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

お彼岸と言う事で少し早めの出勤をしていたのですが。。。。

いつもの出勤ルートが大渋滞🚙🚗🏎!!急遽 コースを変えて仕事場までやっとたどり着きました💦

店に着くまで5台の車が事故をおこしておりました💦皆さん雪道の運転はお気を付けください❆

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります!!

使用花材
・ガーベラ
・カーネション
・ビバーナム
・バラ
・ヒペリカム
・スカビオサ
・コアラファン

学校の先生にプレゼントのアレンジメントになります(*^^)v

お花のプレゼントが多くなる時期です(*’ω’*)是非ともお近くの花のエースまで(*^^)v

 

https://www.instagram.com/p/CbPW1GYLA41/?utm_source=ig_web_copy_link

 

    花束

    前の記事

    お彼岸の入り