卒園のプレゼント🎁のアレンジメント(*´ω`*)

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

卒業・卒園の時期になりましたね(*^-^*)昨日はうちの息子の中学校でも卒業式だったらしく 先輩たちにお礼を言って来たそうです(*’ω’*)

小学校とは違い 中学校はあっという間に過ぎそうな気がします💦

さて、本日は『卒園祝のアレンジメント』をご紹介していきます(≧▽≦)

使用花材

・チューリップ

・バラ

・コデマリ

・ガーベラ

・チース

・スイートピー

・カーネーション

・ブプレリューム

幼稚園の卒園祝に家族からのプレゼントになります(*´ω`*)

可愛く春のお花でとのご注文でした✤今の時期にピッタリのチューリップスイートピーがとても可愛らしいアレンジになりました(*’ω’*)

お花を贈る事が多い時期です☆お花のご用命はお近くの花のエースまで🌼

    花束

    前の記事

    春のお彼岸に向けて
    アレンジメント

    次の記事

    かっぱえびせん