ピンクの可愛いアレンジメント

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

今日は3月7日!!皆さんは何の日か知っておりますか(*´ω`*)

阿部ちゃんも今日のニュースで知ったのですが。。。サウナの日だそうです(‘ω’)ノ

阿部ちゃんもサウナが大好きで。。。サウナ付きの温泉なんかに行くと長湯になりがちです♨

最近はコロナでなかなか行けませんが。。。コロナ終息の時には秋湯温泉にでも泊まりに行きたいものです♨

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります✨

使用花材

・ガーベラ

・スカビオサ

・カーネーション

・ユーカリ

・バラ

・コデマリ

・スイートピー

・ムギ

結婚記念日のお花でピンク・赤系のアレンジメントになります☆

可愛らしい春のお花をふんだんに使いました☺

是非ともお花のご用命はお近くの花のエースまで🌼