アザレア

いつも元気な

ラッキーです~

今月は三番目の我が子の誕生日があったので、先日誕生会をしました(*”ω”*)

プレゼントはブロックのおもちゃにしました!

ジジババからはアンパンマンのおもちゃをもらってました(´▽`)

上の子たちも一緒に喜んで遊んでいたので、良いものを買えたなと思います(‘ω’)ノ

誕生日を理由にして、ロールケーキを買いました(^_-)-☆

子供たちはあまり生クリームが好きではないので、親だけで子供たちが寝た後に食べることにしました(笑)

花月堂のロールケーキめっちゃうまくて、一人で一本食べれるほどです~

ネットでも注文できるので食べてみて下さい(*^▽^*)

 

話はかわりまして

 

アザレアの鉢も入荷してます(*´ω`*)

良かったら見に来てください(/・ω・)/

本日はこの辺で~