カランコエ

いつ元気な

ラッキーです~

腰痛が再発してしまい体が動かない状態です(;´・ω・)

年をとるとダメですね(;´・ω・)

明日は休みなので温泉でも行きたいんですが・・・・

コロナも増えてきてなかなか行けないですよね~

早く終息してほしいですね・・・

 

では本日のお花です~

今週入荷したカランコエです(´▽`)

 

 

このカランコエはピンクとオレンジの複色のカランコエになります(‘ω’)ノ

綺麗ですよね(´▽`)カランコエには思い出があって昔花屋に入る前にトモちゃんからもらったことがあり

これを見ると昔を思い出すマス(*‘∀‘)

あの頃は若かったですね(笑)

 

是非見に来てください(‘ω’)ノ

本日はこの辺で(*‘∀‘)