節分の鬼👹

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

昨日は節分でしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°👹皆さんはどう過ごされましたか??

阿部ちゃんのお家では恵方巻豆まきをしましたよ(*^^)v

3歳の娘は保育園でも鬼に捕まり。。。(笑)

家でも鬼に追いかけられ。。。散々な一日になった模様です(*‘∀‘)(笑)

豆も当てれないくらい怖がっていたので 私が代表して思いっきりぶつけておきました((´∀`*))ヶラヶラ

日頃の色んな悪が浄化されたようでとてもすっきりした節分でした👹

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(≧▽≦)

こちらはお見舞い用の春のお花お任せでとのご注文で制作したアレンジメントです✨

ブルーのニゲラがとても可愛らしいパステルカラーのアレンジメントです(*^^)v

 

こちらは渋い色合いでお任せお誕生日用のアレンジメントです(≧▽≦)

ネイリストさんからのご注文でしたので少しオシャレな色合いで製作いたしました(≧▽≦)

是非ともお近くの花のエースまで✨