1歳のお誕生日のお花🌼

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

最近 日中でも太陽が出ている日が多く🌞

四日町店の前の雪もすっかり消えてきました0(*‘∀‘)0

大きく積み上げた雪を毎日少しっずつ崩して溶かす作戦を毎日着実にしております( *´艸`)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(‘ω’)ノ

こちらは1歳のお誕生日の男の子にプレゼントのアレンジメントになります(*´ω`*)

男の子と言う事で黄色とブルーのお花でとのご注文で制作いたしました(*’ω’*)

1歳と言う事で パステルカラーで製作いたしました(*‘∀‘)

春のお花で可愛くアレンジメントや花束を製作いたします(‘ω’)ノ

是非ともお近くの花のエースまで✨

    入荷情報

    前の記事

    手作り肉まん
    アレンジメント

    次の記事

    受賞のお祝い