春色アレンジメント🌼

こんにちは❗今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます✨

最近 岩手県でもコロナが増え。。。なかなか遊びに行けない日が続いておりますね💦

家では遊びに行きたい気持ちを抑えきれない子供達が、巨大なかまくらを作っておりました!笑

夜にお風呂に入ろうと思ったら。。。お風呂の桶が行方不明に😱

次の日にかまくらの中から発見されました❗

中の雪を外に出すのに使ったらしく。。。💧かまくらの中から凍った状態で発見されましたΣ(゚д゚lll)

次からは片付けまでやって欲しいものです💧
今日ご紹介するのは『アレンジメント』です🌺


使用花材
・ガーベラ
・ラナンキュラス
・カーネーション
・スイートピー
・かすみ草
・スカビオサ
・スプレーカーネーション

退職用のアレンジメントになります😊若い女性にプレゼントとの事でしたので可愛い春のお花を使ってピンク色のアレンジメントを製作いたしました💐

お花のご用命はお近くの花のエースまで(*´ω`*)

    入荷情報

    前の記事

    春の鉢物入荷
    アレンジメント

    次の記事

    古希のお祝い