お誕生日用のお花

昨日は仕事帰りに、子供たちのリクエストで唐揚げを買って帰りました☆
「唐揚げ専門店 ばんがり」

仕事帰りに丁度良い場所にあるのでいつも立ち寄りますが、揚げたての唐揚げが最高です~
ビール&唐揚げ、ハイボール&唐揚げ、ライス&唐揚げと
締めまでしっかり唐揚げを堪能しまして、デブまっしぐらです☆

今朝は車中にしっかり、唐揚げの匂いが染みついておりました~(´;ω;`)ウッ…
本日はエースが参ります☆

本日のお仕事からは誕生日用のアレンジメントです。

30代女性用のピンク系のご注文

 

お祖母ちゃんの誕生日用 カラフルに

春のお花はふんわりしていてどれもかわいらしいですねぇ~☆

 

花巻はせっかく雪が解けてきたのに
夕方からまた降っております。。。明日は雪かきからスタートでしょうねぇ~(笑)

    入荷情報

    前の記事

    新しいお花入荷
    花束

    次の記事

    白オンリーの花束