カラーのステキなアレンジメント🌸

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

今日はクリスマス🎄朝から大喜びのお子さんたちがいっぱいいたことと思います🎁

本日もまだまだクリスマスのお花のご注文がたくさんありました✨

お正月などのご注文も承っておりますのでお近くの花のエースまで(^o^)/

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です!!

使用花材

・バラ

・カラー

・スカビオサ

・トルコキキョウ

・ブプレリューム

・アスチルベ

・ポポラス

・アストランティア

可愛いカラーが際立つアレンジメントになります(*”ω”*)

アンティークなバラも入ってなんとも大人っぽいアレンジメントになりました✨

お正月などお店が込み合う時期は事前予約がとても便利となっております(*”ω”*)

待ち時間なくお渡しできますので是非ともお正月のお花のご予約お待ちしております(*‘∀‘)

    アレンジメント

    前の記事

    クリスマスイブ
    花束

    次の記事

    お供え用花束