お誕生日アレンジメント🌸

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

もう今年も残すところ10日あまりとなりましたね🎍

お店のお花も続々お正月用のお花が入荷してまいりました✨

お花のお稽古の先生は早めにお正月の花材で練習していただくらしく。。。早くもなどが売れております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お正月のお花のお求めは是非ともお近くの花のエースまで🎍

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です(/・ω・)/

使用花材

・バラ(二種)

・カーネーション

・トルコキキョウ

・カラー

・アストランティア

・アスチルベ

・ユウカリ

・フィジョア

女性用のお誕生日用のアレンジメントになります(*”ω”*)

可愛い複色のカーネーションとカラーで製作いたしました(^o^)/

お花のご用命はお近くの花のエースまで✨