退職のお祝いアレンジメント

明日は、子供の保育園の発表会☆
去年はコロナの影響でビデオでしか見る事が出来ず、初めて見に行くことが出来ます!!
弟からビデオカメラも借りて来まして準備は万端。
今日やり残した仕事を明日の朝一で片づけて子供たちの成長を目に焼き付けてこようと思います!
本日はエースが参ります。

約1か月前からお店での注文時などのサンプル的な感じで見てもらえるようにインスタグラムをはじめまして
☆花のエースインスタグラム☆ 

まだまだ、投稿数が少ないため毎日画像を上げるよう頑張っております~
それですっかり今日ブログの担当だったのを忘れてしまって気が付いたらこんな時間(笑)
ブログも、やり始めたらやらないと気が済まないのでしっかり更新しますよ☆

今日は先日ご注文いただいた退職のお祝いアレンジメントです。

ピンク系のお花で
ダリア、リシアンサス、スカビオサ、バラなどのお花で製作しました~

今日も良き一日でした~