ダリアのアレンジメント🌸

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

今日は11月29日と言う事で。。。『いい肉の日!!』ですね( *´艸`)

阿部ちゃんの地元でお肉と言えば肉のさんたです(*”ω”*)

特別な日の焼肉や夏のバーベキューなんかする時によく行くお店です(*”ω”*)

惣菜などもとても美味しくて 自家製チャーシューチーズウインナーなどもビックリするくらい美味しいですよ(≧▽≦)

最近は息子の誕生日に焼肉をしたのですが さんたの味付けハラミが大人気で。。。あっという間になくなりました(‘◇’)ゞ

その他にも紫波町産のもちもち牛もとても美味しいですよ( *´艸`)

気になる方はURLを添付しておきましたので、是非ご覧ください(∩´∀`)∩

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(*´ω`)

使用花材

・ダリア

・ガーベラ

・スプレーカーネーション

・カーネーション

・ヒペリカム

・スプレーバラ

・キキョウラン

お誕生日の女性用でガーベラを入れてお任せとの事でしたので可愛いダリアを入れて製作いたしました(*´ω`)

ダリアの時期ももう少しで終わりになるので、是非とも今の時期のお花のダリアを使った花束やアレンジメントなど プレゼントしてみてはいかがでしょうか(*‘∀‘)