オレンジの元気の出るアレンジメント(*´ω`*)

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

今日は朝方にかけてとても冷え込みましたね🥶

阿部ちゃんのお家はわりとの近くにあるのですが⛰。。。(笑)

朝からが降っておりました❆

3歳になる娘は朝から『見て―!!雪よ⛄』とテンション高めでした(*^^)v

2歳の記憶はあるのかないのか。。。凄くキラキラした目👀で雪を見ておりました( *´艸`)

雪を見て憂鬱な気分になった私。。。。どこかに幼い時のピュアな気持ちを落っことしてきてしまったのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

今年は雪遊びを子供たちとして 無くしたピュアな気持ちを取り戻そうと思いました((*´ω`*)(笑)

さて、本日は『アレンジメント』をご紹介していきます(∩´∀`)∩

使用花材

・ダリア(2種類)

・ガーベラ(2種類)

・タラスピオファリム

・銀葉アカシア

・カンガルーポー

オレンジ黄色系のアレンジメントです(^o^)丿

タラスピオファリム とは西洋ナズナの事で今日お店にお越しいただいたお客様に

『懐かしいね!昔はいっぱいあったけど。。最近は見かけなくなったね~』とお声をかけて頂きました☆

確かに小さい時はよく見ていたナズナですが。。。最近車などでの移動が多くなり見かける機会も減ってきたお花ですね!

アレンジや花束に可愛い動きを出してくれるタラスピオファリム(*”ω”*)是非ともアレンジメントや花束に使ってみてはいかがでしょうか(*‘∀‘)

ご注文はお近くの花のエースまで✨

 

 

 

    アレンジメント

    前の記事

    発表会用