クリスマスケーキ🍰

いつも元気な

ラッキーです~

毎年ラッキー家のクリスマスケーキは、姉が務めている会社のカタログから選んで買ってます( ;∀;)A

一昨年までは子供たちが欲しいケーキ一つずつ買ってましたが・・・

子供たち決めさせるとキャラクター物の🍰になります( ;∀;)

キャラクターが違うだけで、ケーキは一緒(笑)

そして毎年一緒(笑)

それに加え、クリスマスのあたりに息子の誕生日も来るので、毎日のようにケーキを食べることに(笑)

去年はそれを阻止し、みんなで違うケーキを選びました(選ぶように誘導しました)

今年はこどもたちと相談した結果、親の食べたいものにしてみました(*”ω”*)

去年頂き物で八天堂のクリームパンをいただいて美味しかったので

ケーキも上手いんじゃないかと思い、今回は八天堂コラボに(*”ω”*)⑨

クリスマスに届くのが楽しみです(^o^)/

 

今月誕生花はガーベラですね~

変ったガーベラなど入荷したので紹介します~

 

 

 

 

 

その他にも色々なお花が入荷したので良かったら見に来てください~

本日はこの辺で~

 

 

    その他

    前の記事

    オーロラ
    アレンジメント

    次の記事

    発表会用