秋色のアレンジメント🍁

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*”ω”*)

紅葉が綺麗な時期になりましたね🍁

出勤の時山沿いを走ってくるのですがだいぶ紅葉が進みとても綺麗な景色となりましたよ🍃

この時期になれば例年は温泉に行きたくなりますが。。。

コロナの3回目の接種が終わるまでは もう少し遠出は控えなきゃダメですね(´;ω;`)ウゥゥ

早く終息してくれることを願うばかりです☆

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です(^^♪

使用花材

・ガーベラ

・ヒペリカム

・バラ

・カーネーション

・レザーファン

・ペラ

・カスミソウ

秋の色合いでとのご注文でしたので赤とオレンジで製作いたしました☆

季節感のあるアレンジメントや花束を是非ともプレゼントしてはいかがでしょうか(*´ω`*)

お花のご注文はお近くの花のエースまで✨