誕生日用アレンジメント

本日はHallowe’enと言う事で
石鳥谷町店では街中を仮装した子供たちが練り歩き、お菓子を貰いに来店したそうな☆
他にも、酒蔵祭りでのテイクアウト屋台や、ダンスショーなどもあったそうで
私が大昔にお世話になったダンスの師匠のスクールのショーだったようでした。
石鳥谷町でのダンスのショーケースなんて。。。昔では考えられませんねぇ。。。(笑)

本日はエースがブログの担当です!
私の勤務先の四日町店はと言いますと配るお菓子を準備しておりましたが、私が少しづつちょうだいしてしまい。
配るより食べたほうが多です~
ついでに、お花を買いに来てくれた友人からパチンコの景品のお菓子までいただき
仮装もしていなく、子供でもないのに申し訳ないです。。。(笑)

それでは本日のお仕事からは、誕生日用のアレンジメント

でわでわ~