お供え用のアレンジメント

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*‘ω‘ *)

最近夜の寒い日が続き。。暖房をついつけてしまいますね(;´・ω・)

今年は電気代灯油代など値上げらしく 極力寒くても服を着こんで頑張る生活をしております(-_-;)

今年は例年より冷え込むとの事ですので 皆さん体調にはお気を付けください(‘ω’)ノ

今日紹介するのは『アレンジメント』になります(*‘ω‘ *)

使用花材

・ガーベラ

・スプレー菊

・カスミソウ

・カーネーション

・トルコキキョウ

・スカビオサ

ペットのお供え用で白をベースに黄色とオレンジとピンクのお花を入れてとのご注文で制作したアレンジメントになります(*’ω’*)

カスミソウを入れてふんわりとしたアレンジになりました(‘ω’)ノ

お花のご注文はお近くの花のエースまで(*^^)v

    入荷情報

    前の記事

    ポリアンサ