娘と二人旅(*´ω`*)

こんにちわ!(๑╹ω╹๑ )今日は期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきますd(^_^o)
先日お休みをいただいて娘と『いわて こどもの森』に行ってまいりました♬
コロナも落ち着き 岩手県0人が続いて 平日と言うこともあり少し遠出でもしてみようと思い。。。

2人で一戸町まで行ってまいりました✨お天気は少し悪かったですが、屋内や屋外で遊べるとのことで朝から張り切って行ってまいりました☆

小高い山の上で晴れていれば景色も最高ですね(*´ω`*)

夏には水遊びができる中庭もありました(*”ω”*)

施設の中には本格的なキッチンセットや積み木のおもちゃ🌳

お仕事体験ができるお部屋があったり✨

色んなおもちゃが沢山ありました(*‘ω‘ *)

平日なので私たちだけしかいなかったので貸し切りでした(*^^)v

気になった方は是非とも遊びに行ってみて下さい(^o^)/

 

    イベント&行事

    前の記事

    はなまき小判
    アレンジメント

    次の記事

    裁縫男子