大量クッピー🐿

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

皆さん『クッピーラムネ』をご存知ですか??昔 駄菓子屋さんによくあった、青い袋のリスとウサギのラムネです✨

最近 娘のブームらしく💦私の顔を見るたびに『クッピーちょうだい!!✋』とやるので。。。

大人の力💪で大量買いしてまいりました( ´∀` )(笑)

これを毎日2個ずつあげております(;´・ω・)

もはやママが帰ってくると言うよりも。。。

クッピー目当てで毎日玄関まで走ってきます!!そしてクッピーを受け取るとお部屋に帰っていく。。。

何だか毎日クッピーに負けてるような気分になる阿部ちゃんでした(´;ω;`)ウッ…

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です(‘ω’)ノ

使用花材

・バラ

・ガーベラ

・カーネーション

・カラー

・オンシジューム

・ハイブリットチース

・レモンリーフ

・キキョウラン

・ポリスキアス

・スプレーカーネーション

元気の出るオレンジ黄色系でとのご注文で制作したアレンジメントになります(‘ω’)ノ

是非ともお花のご注文はお近くの花のエースまで🌼

    入荷情報

    前の記事

    ホトトギス
    アレンジメント

    次の記事