赤とオレンジの秋色アレンジメント🍁

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*”ω”*)

先日はお時間をいただいて息子の文化祭を見て参りました(*´ω`*)

ピアノの伴奏を頼まれ。。。練習する事・・・1か月💦ちょっと時間が少なくて 母としても心配でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

無事乗り切ってくれれば 人としても少し成長できるはず!!と気合十分で取り組ませてまいりましたが(;´・ω・)

さすがに小学校とは比較にならないくらい難しい楽曲でした(´;ω;`)ウッ…

無事演奏が始まり最初の関門は突破できたのですが。。。途中何度か演奏が止まる場面があり(;^_^A

心の中で『頑張れー!!』と思いながら見ておりました🎹おかげて手汗が半端なかったです( ´∀` )(笑)

演奏が終わって 納得のいかない表情の息子にクラスの皆が肩をたたきながら慰めてくれていました✨

成功しなかったのは残念でしたが。。。良い友情を見せてもらえて 少し青春を感じさせていただきました(^o^)丿

この経験を糧に頑張って成長してほしいなーと思いました(^_-)-☆

今日紹介するのは『アレンジメント』になります(*^▽^*)

 

使用花材

・バラ

・カーネーション

・ヒペリカム

・トルコキキョウ

・スプレーカーネーション

・ポリスキアス

・グニユーカリ

秋の色合いの赤オレンジ系でお任せのアレンジメントになります(*^^)v

秋らしく実物のヒペリカムを入れて制作したアレンジメントになります🎵

誕生日演奏会などの花束やアレンジメントに季節のお花を使ってみてはいかがでしょうか??✨

ご注文ご相談などお近くの花のエースまでお気軽にお問い合わせください(*’▽’)

    入荷情報

    前の記事

    ポテトフライ
    花束

    次の記事

    ドライフラワー花束❁