ムラサキ系アレンジメント

こんにちわ!

自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近お店などに秋刀魚が並びもう気分は秋ですね♬

まだまだお高い秋刀魚。。。阿部ちゃんのお家ではもう少しお値段が落ち着くまで様子を見ようと思っております💦

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります!

 

使用花材
・バラ・トルコキキョウ

・ヒペリカム

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・染めかすみ草

・リンドウ

・ゴット

お店のオープンのお花になります🌼派手に紫赤系とのご注文で制作したアレンジメントになります♪

季節のお花をいっぱい使って制作いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

阿部ちゃんのおすすめは染めかすみ草です!5色の色合いで入荷しております♩

お好きな色を使って可愛いアレンジメントや花束を制作いたしますので是非ともお近くの花のエースまで\\\\٩( ‘ω’ )و ////

    入荷情報

    前の記事

    ビオラ