秋のお花が沢山入荷しております✨

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

涼しい日が続きますね(‘ω’)ノ阿部ちゃんもついに昨日毛布と掛け布団を召喚しましたよ☆最近 布団を片付けた気がしているのに一年ってとても早く感じますねΣ(・ω・ノ)ノ!

久々に昨日は子供たちがみんなお休みだったので近くのラーメン屋さんでテイクアウトの餃子を食べました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最近 息子が餃子ブームが到来しているようで。。。20個も多いかな~(;´・ω・)と思いながら買ってきた餃子を一人で15個もたいらげておりました💦

うちの息子は食べ盛りとは程遠いな~と思っていたのですが。。。あっという間にこんなに食べるのね(@ ̄□ ̄@;)!!と驚いた一日でした(*”ω”*)

さて、本日いご紹介するのは『アレンジメント』です

使用花材

・ヒマワリ

・バラ

・カーネション

・ユーカリ

・ポリスキアス

・利休草

・スプレーカーネーション

時期のお花でとのご注文で制作したアレンジメントになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

秋と言えばオレンジと赤いお花が人気ですが、そこに夏のお花のヒマワリが入りなんとも今の時期にふさわしいアレンジメントになりました🍁

ヒマワリの時期も終了となってまいります🌻今の時期にしか楽しめない組み合わせでお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか( *´艸`)