送別用アレンジメント

涼しくなってきて、だいぶ過ごしやすくなってきましたが
先日、天気が良かったので海までドライブしてきました~
平日だった事もあると思いますが、寒くなってきて海水浴場にはもう誰もいませんねぇ~

まだまだ夏気分のままな、エースが本日のブログの担当です!!

ジェットに乗っていた時は10月でも海や、湖に入って遊んでいたので
綺麗な海に、いてもたってもいられず入水~☆(笑)
いい、リフレッシュ休日でした~!!

それでは本日のお仕事からは年配の女性の退職用アレンジメント。
ピンクに、紫のお花を入れてほしいとのご注文でした!!

リシアンサス、薔薇に
リンドウや、ケイトウなどの秋らしいお花も入れて製作~
秋のお花を見るとどこか寂しい気持ちになるのは、これから憂鬱な冬が来ると感じる東北人の性なのでしょうかねぇ。。。

それでは本日はこの辺で~

    その他

    前の記事

    ソープフラワー❁
    その他

    次の記事

    気になるお味!