鉢物が入荷いたしました(*^-^*)

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

最近涼しくなってきてなんとなく晩御飯 お鍋をしても良いかなーと思いながらお仕事しております(‘◇’)ゞ

阿部ちゃんは少し辛めのキムチ鍋が好きなのですが最近は色んなお鍋の味が増えましたね(*’ω’*)

阿部ちゃんが少し気になっているのは『coco壱番屋 カレー鍋スープ』!!

トビ辛スパイスで味付けされているスープで

〆はご飯で二度美味しいらしいですよ(*´▽`*)今年は早めに鍋を解禁しようと思います(´▽`)

さて、本日ご紹介するのは『鉢物』です(*^▽^*)

『サボテン』

とても育てやすい観葉植物です(*^^*)

窓際などに飾っても可愛いですよ(‘ω’)ノ色んな品種のサボテンが入荷しておりますので是非ともお店に見に来てくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『千日紅』

真夏の暑さに強い丈夫な花で切り花や花壇材料、鉢植えとして幅広く利用されています(*‘ω‘ *)

オレンジとピンクが入荷しております✨

『ジニア』

ジニアは暑い時期にも花が休むことなく咲き続ける一年草です(^o^)/

最近ジニアの新品種が続々と登場し、ビビッドな色からシックな色、また単色だけでなく複色カラーも多く色幅が多いのも魅力ですよ(^o^)

秋植えのお花として是非とも飾ってみてはいかがでしょうか(*”ω”*)