ヒマワリのアレンジメント🌻

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

昨日はお休みをいただいてお家で家族とバーベキューをしました(*^▽^*)

息子の夏休みも昨日で終わり。。。。毎日の『宿題終わったの❔』の会話がなくなってホットしております(´▽`*)(笑)

今年は駆け込みセーフでなんとか勉強が終わったようで最後のバーベキューは楽しそうにお肉を食べておりましたよ🍖

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です☺

使用花材

・ヒマワリ

・ガーベラ

・ハイブリットチース

・ヒペリカム

・カーネーション

・スプレーカーネーション

ヒマワリを使ってコンパクトにとのご注文で制作したアレンジメントになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

早いものでのお花も少しずつ入荷してきております(*^^)v

是非ともお花のご注文はお近くの花のエースまで(‘ω’)ノ