ピンポンマム

いつも元気な

ラッキーです~

本日は雨が降っており、過ごしやすい気温になってますね(‘ω’)ノ

でも寝る時も雨が降っていると窓を開けれなくて、逆に寝づらいかもしれませんね(>_<)

今日も暑くて寝づらいと思う前に、ビールを飲んで早く寝てしまいましょ(*’ω’*)

 

では本日のお花です(*^-^*)

昨日辺りからお墓用の花を買うかたが増えて来ました~

今週末はお盆ですね(*^-^*)

お盆のお花にピッタリのお花が入荷しました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

今回は

4種類のピンポンマムが入荷しました~

お墓用や仏壇用などにいかがでしょうか???

ピンポンマムを入れるだけで可愛くなったりイメージがかわりますよ(*’ω’*)

 

8月はお盆です! ご先祖様を偲ぶ思いをお花に込めて、お花の贈り物はいかがですか???

~お盆期間中、営業時間のご連絡~

8月11日(水) 8時~
8月12日(木) 8時~
8月13日(金) 8時~
8月14日(土) 通常営業 8時半~18時半