淡い色合いのアレンジメント❀

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^▽^*)

今日は台風8号の影響でが一日中降りましたね☔

午前中のうちに台風は横切って行ったようですが。。。

東側から近づく台風は珍しいらしく、台風の記録が残る1951年以降、茨城県、福島県、宮城県に上陸した台風は無いそうです🌬

そのくらい異例の台風でとても心配な気持ちでしたが 何事もなく無事に通り過ぎてくれて良かったです🌀

さて、今日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(*´ω`*)

使用花材

・バラ

・カーネーション

・ガーベラ

・モカラ  レモンタルト

・ヒペリカム

・スプレーカーネーション

・カスミソウ

・ドラセナ

女性用で可愛らしく淡い色合いでとのご注文でしたのでパステルカラーのお花で製作いたしました(*´ω`*)

お花の種類や色合いなど お気軽にお近くの従業員までご相談下さい(*^^*)