お供え用 ひまわりの入ったアレンジメント🌻

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(/・ω・)/

最近 凄く暑い日が続きますね(;´・ω・)

お休みの日一日お家にいたのですが。。。

暑すぎてクーラーのお部屋から出る事が出来ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お店はお花の管理の為に 19℃設定になっているので夏でも とても涼しくなっているので 暑さに慣れておらず。。。

少し外に出るだけで熱中症になりそうですι(´Д`υ)アツィー

こんな日にはプールなどに入りたいですね(*´ω`*)

今日は夏のお花を使った『アレンジメント』になります(*^-^*)

使用花材

・ユリ

・スプレー菊(2種類)

・トルコキキョウ

・ヒマワリ

・カーネーション

・ヒペリカム

・ブプレリューム

・アンスリューム

 

時期のお花を使って明るくとのご注文でしたのでヒマワリアンスリュームを使いました( *´艸`)

夏に涼し気に見える白やグリーンのお花を使ってとても涼やかなアレンジメントになりました(*^-^*)

是非ともお花のご注文は花のエースまで✨